新着情報

【一周年記念】利創庫(risoco)公式Twitter フォロー&ツイートキャンペーンのお知らせ2016年02月01日

利創庫(risoco)公式Twitterにフォロー&リツイートするだけで
ダイソン コードレスハンディクリーナーをプレゼント

利創庫(risoco)公式Twitterはこちらから!
https://twitter.com/risoco_hanshin/

【キャンペーン概要】
利創庫(risoco)公式Twitterをフォローして、対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で、ダイソンコードレスハンディクリーナー・QUOカードをプレゼントいたします。

【賞品内容】
ダイソン コードレスハンディクリーナー 1名様
QUOカード500円分 20名様

【応募期間】
2016年2月1日(月)12:00~
2016年3月31日(木)12:00

【応募条件】
Twitterアカウントをお持ちであること

  

【応募方法】
利創庫(risoco)公式アカウントにアクセス!

利創庫(risoco)公式Twitterはこちらから!
https://twitter.com/risoco_hanshin/

次の2点を行っていただくと、応募完了です。

① 公式Twitterをフォローしていただく。
② キャンペーンの投稿をリツイートしていただく。

     

【抽選・当選発表】
キャンペーン終了後、2016年4月上旬から順次、当選連絡をいたします。

厳正な抽選の上、当選者の発表は運営事務局から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。

なお、その際、利創庫(risoco)公式アカウント「@risoco_hanshin」のフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

【当選者の賞品送付先のご連絡】
利創庫(risoco)公式Twitterのダイレクトメッセージに記載の事項を返信ください。
郵便番号・住所・氏名・年齢・お電話番号・メールアドレス

また、当選者の賞品送付先として同一の住所・氏名が複数あった場合、1つを有効とし、その他は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

※ご当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。

【運営事務局について】

・利創庫(risoco)「公式Twitter フォロー&ツイートキャンペーン」(以下、キャンペーン)の運営については、阪神電気鉄道株式会社 利創庫(risoco)事務局(以下、事務局)が行います。

・なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・詳しくはその他の注意事項をご確認ください。

【その他の注意事項】

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。

本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。

本キャンペーンの当選連絡及び賞品発送に関する連絡に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。

本キャンペーンサイトの利用・利用停止・もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(Twitter等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)

本キャンペーンはWebサイト(PC・スマートフォン)からの応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。

賞品のお届け先は、日本国内にかぎらせていただきます。

サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても事務局は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、利創庫(risoco)ホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。

【賠償責任】

サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、事務局に損害を与えることのないようにするものとします。

【免責事項】

サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、事務局は一切の責任を負いかねます。

また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。

【準拠法および裁判管轄】

本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。

また本キャンペーン規約に関する紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

【お問合せ】

このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。 info@risoco.jp

お申込みはこちら https://twitter.com/risoco_hanshin

最新記事

月別一覧