新着情報

「採れたてシイタケ」プレゼントキャンペーン!!(~5/31)2016年05月19日

いつも利創庫(risoco)をご利用いただき、ありがとうございます。阪神電鉄では、様々な新規事業を行っており、農業分野にも進出しています。昨年11月から専用ハウスでシイタケの原木栽培を始め、今、どんどんシイタケが大きくなってきています。

美味しいシイタケが採れていますので、この度、利創庫(risoco)をご利用いただいたお客様に、採れたての原木シイタケをプレゼントいたします。

【キャンペーン内容】
◆キャンペーン期間
2016年5月19日(木)~2016年5月31日(火)

◆対 象
2016年5月31日(火)までに専用ボックスを倉庫に預け入れられた方
※預け入れられた段階で、自動的にご応募いただいたこととなります

◆プレゼント
先着100名の方に、阪神電鉄が作る「原木採りたてシイタケ(※)」をプレゼント(200g~300g)

※阪神電鉄の高架下、その隣接地を利用して、シイタケ栽培を行っています。原木栽培で農薬・化学肥料は一切使用していません。肉質がしっかりしており、食感がよいシイタケです。原木からの採れたてを、クール便で翌日着でお送りいたします。

【ご注意】

・お預け箱数・回数に関係なく、お一人様1パックお送りさせていただきます。

・「シイタケ」は成長により採取できる量が限られる場合があります。最も美味しい状態でお送りしたいため、配送が遅れる場合がございますが、ご了承ください。

キャンペーンのお問合せは電話又は、お問合せフォームにて受け付けております。

しいたけ

※画像はイメージです。

最新記事

月別一覧