2024年1月12日のシステム障害による入庫完了メールの誤送信に関するお詫びとお知らせ2024年01月15日
平素よりrisocoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年1月12日16時頃に発生しましたシステム障害により、誤って一部のお客様宛に、実際に箱を預入れされていないにもかかわらず「入庫完了メール」(※)が送信されておりました。
※件名「【risoco】入庫が完了いたしました。」のメール
誤ったメールを受信されたお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
今後ともrisocoのご利用をよろしくお願い申し上げます。
2024年1月12日16時頃に発生しましたシステム障害により、誤って一部のお客様宛に、実際に箱を預入れされていないにもかかわらず「入庫完了メール」(※)が送信されておりました。
※件名「【risoco】入庫が完了いたしました。」のメール
誤ったメールを受信されたお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
今後ともrisocoのご利用をよろしくお願い申し上げます。